子供の日

今朝は、朝から、一宮タワーパーク公園で行われていた、リバーサイドフェスティバルの仮設トイレの汲み取り等をしてきました。

P_20160505_064526

8時半からは、ナゴヤハウジングセンター一宮会場にて、子供向けに、働く車のイベントに出展させていただきました。

DCF00213.JPG DCF00211.JPG DCF00218.JPG

こどもの日、これからの世の中にとって、本当に子供は宝という時代が到来するかもしれません。日本は、年々、子供の数が減っています。

少しでも、こどもの日のイベントに、弊社も協力できれば、地域の為になるのかな?と思います。

そして、私のエゴに付き合い、こどもの日に、こどもがいるのに協力していただける社員のみなさんに感謝します。

今日は、本当に、良いお天気のこどもの日でしたね。

おかげで、一日で、とんでもなく日焼けしました。

P_20160505_174806_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)