赤から

昨夜は、企業の社長さんたちと、経営に関するお話の会に参加させていただきました。勉強になりました。各社経営計画などのビジョンがしっかりとしていてすごいなと思います。

勉強会のあとは、懇親会ということで、一宮市時之島にある、赤から、に行って来ました。

私は赤からに初めて行きました。スーパーなどで売っている鍋用のスープは何度か買って食べたことがあるんですが、店舗は初めてです。

赤からと言うと、鍋のイメージがあるのですが、鍋だけではなく、焼肉もあるんですね。知ってましたか?

Screenshot_2016-05-19-06-26-21_1

鶏皮がとても美味しかったです。昨夜は二千円のコースで枝豆、塩キャベツ、焼肉(牛カルビ?セセリ、鶏皮)手羽先、鍋、〆の鍋に入れるリゾットをいただきました。お腹いっぱいになりました。焼肉だけだと飽きちゃいますが、鍋もあって、最後に鍋の出汁を使って、ラーメンや雑炊が食べれるのがいいですね。

辛いのが苦手っていう方は、辛くない鍋もあるようですよ。

Screenshot_2016-05-19-06-25-23_1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)