専務の時間感覚

月末なので、ちょっと現場の仕事が忙しく、細かい現場を潰そうと、夕方15時から、会社の近くでパパっと片付けれそうな現場ない?と専務に聞いたら

腐って危ない軒の解体があるとのこと、2時間もあれば終わるそうだ。

Sさんと、Mさんと一緒に現場に到着。

P_20160520_151418

 

結構デカイじゃないか!!4メートル✕7メートル…。

専務にやられた…。半日かかる現場だ…。手解体。しかも、狭いとこを長い距離トラックまで運ばなければならない…。

P_20160520_162448 P_20160520_162605

今夜は、仕事の会合がある為、気合を入れて片付けました。結果は、2時間。

たしかに、2時間で終わらせれたけど、かなりハードだった。

これから、専務の2時間は、信用しないでおこう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)