資産価値

日本もそろそろ住宅の価値が変わりつつあります。

今までは、みんな新築ばかりでしたが、今後のニーズは中古住宅です。

実は、海外では、良い家というのは適切に管理していれば価値が下がらす、どんどん価値が上がっていくこともあります。

これからの日本は、良い場所にある良い中古物件が流通する時代になり新築は徐々に下火になるのではないかと私は考えています。

住宅の資産価値を維持するためには、設備の更新をはじめ適切な管理が重要です。

今日も弊社は、住宅の排水設備のメンテナンスである排水管の高圧洗浄作業を行いました。県営住宅等は一年に一度適切に行っているんですよ。

DCF00295.JPG

この高圧洗浄なのですが、なかなか難しいです。私も昔はやってたんですよ。排水管の構造が頭に描けていないと、上手く清掃できません。

一宮市内で、住宅の排水管の高圧洗浄に技術で弊社より経験と知識がある会社はないんじゃないかと、正直思っています。

それくらいに、弊社のスタッフは頼もしいです。

一宮市内での、住宅の排水管の清掃は、実績豊富な、弊社におまかせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)