BBQ

今日は、天気も良く、風も少しあり、そこまで暑くない。

私にとって最高のBBQ日和です。BBQというのはバーベキューのことです。

昼と夜の2回選バーベキューをしました。楽しかったです。私の趣味はBBB、バイク、バンド、バーベキューなんですよ。

DCF00333.JPG

肉ばかりではなく、海鮮類も焼くと結構美味しいですね。

皆さん、知ってるかどうかわかりませんが、日本ではバーベキューってよく言いますよね。

実は、本来バーベキューって、炭を用いて弱火でじっくり焼くという意味なんですよ。燻製なんかのことです。

炭を使っても、強火で焼き肉するのは、グリルなんです。知ってましたか?

海外でばバーベキューに参加したら、半日かけて燻製が出てきますからね。

日本でのバーベキューは海外ではアウトドアズグリルなんですよ。

バーベキューだと、豚の丸焼きなんかが出てくるかも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)