駄目ですね。

駄目です。

本当に駄目です。

けど、いいんです。

自分が、自分の行いを見つめ直し、自分がOK!!と思ったなら、それは、他人が何と言おうと、OK!!なのです。

その行いは、+か-かは、時間がたたなくてはわかりません。

やらずに後悔する人生よりは、やって失敗して後悔する人生の方がいいと思うのは私だけですかね?

ただ、自分の失敗が、他人の人生に左右する力を持つ時は、やらずに後悔することも、第三者的に見て正解になることもあります。

大きな舞台に立つとき、守るべきか、攻めるべきか、悩みます。

私は、攻めるべきだと思います。

常に、自分のことだけではなく、まわりのことを考え、必死に頑張って活動していて、その結果、間違った結果になったとしても、見ていないようで、まわりの人は見ています。

本当に頑張った結果…。失敗…。しかし、その人の努力を見守った人は、頑張った人を攻めません。

そして、失敗が次の成功への道となります。

侍ジャパンU15!!頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)