暑いです。

今、暑さのピークですね。

オリンピックも暑く盛り上がってますが、正直に、見る気になれないくらいに、暑さで体が疲弊しています。

情けないことに、現場に出てても、30分おきに、5分程度休憩を入れながら、精一杯頑張っています。

なので、思ったように、仕事が、前に進みません…。お客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

機械ではないので、私を含め、社員の皆さんにも、限界があります。

体力的にも、感情的にも、限界はあります。自分の体が壊れるまで、心が壊れるまで働く事はできません。

もちろん、精一杯、頑張っているつもりです。

頑張りすぎて、家に、帰っても仕事の愚痴しか出ないような働き方はどうかと思います。

昔は、この暑い時期、仕事が暇で、会社で自社の車庫なんかをペンキを塗っていました。

これでは、いけないと思い、新しい事業展開をし始めて、今は、夏でも忙しい会社になりました。社員の皆さんの協力があったおかげです。

暑いけど、忙しいという、厳しい夏になりました。

私も、できる範囲で、頑張ります。なので、会社には基本的に、日中はあまりいません。ご迷惑をおかけします。

ちなみに、夜は、ナイター営業中の自宅プールで監視員をしながら、プールに浸かってます。

P_20160808_203146_LL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)