うけるな〜。

昨日、残暑見舞いをいただきました。

宅配で会社に届いたのですが…。荷物の中味は、「ワッキー」ってかいてあるんですよ。

事務所の社員の方たちと、ワッキーってなんだなんだ??

で、小包の包装をはがすと…。

じゃ、じゃ〜ん。

出てきたのは、ビルの形の紙の箱。おー、すごい。

P_20160820_105200_1

 

すごい、社名が入ってる。一宮市の衛藤興業さんからの残暑見舞いでした。衛藤興業さんは足場屋さんです。建築もやってたりして、社長さんのセンスと遊び心をこういうとこに感じます。

で、最後に、ワッキーの招待は、クッキーでした。これも狙ったのかな??

衛藤興業さん、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)