悲しい…。

私の大好きな。

大好きな。晩酌を一緒にしていた仲間。

仲間…。

私の愚痴を、気にせず、ピーピー言いながら聞いてくれていた、私の仲間。

ずっと、そばにいてくれるもんだと思ってたんだけど、

あっという間に、自由を手に入れ、大空にはばたきました。

P_20160122_195445

 

誤って、僕の嫁さんが、飼っていたインコを逃してしまったそうです。

もし、我が家の黄色いインコを見つけたら、捕まえてください…。

ぴーちゃん、って言えばよってきます。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)