まだまだ暑いですね。

昔は、お盆を過ぎれば涼しくなるって言われてましたが…。

暑い!!

毎日暑い!!

なんで、クラーボックスを一昨日買って、今日から仕事デビューです。

P_20160822_172822

クラーボックス便利ですわ〜。

だって、ビールが冷えてるんです。帰り道に買ったビールが家に着いてお風呂に入ってもキンキンなんですよ。買って良かった。一石二鳥です。

P_20160822_172829

それにしても、年々暑くなっている気がします。やはり、温室効果ガスである二酸化炭素が増えているんでしゃうか?

人には、寿命があります。ひとりひとり寿命は違います。これは、神様が決めることなので、人には決められない宿命です。

地球の寿命は、どうでしょうか?かなり無理させてる気がします…。地球の寿命は、神様が決めるのではなく、我が物顔で地球を破壊している人類が握っている気がします。

だから、たまに地球は怒って自然の猛威をふるうのでしょうか?無差別なのでこまります…。

が、私たち人類も無差別で地球を勝手に掘ったり傷つけてるわけなので、お互い様なのかもしれないです。

なかなか、涼しくならないですね。これも私質人類が自分で撒いた種かもしれないですね。

暑い日が、まだまだ、続きます、みなさん、健康には十分☡しましょう。

さらに、宇宙まで進出していく、人間って…。貪欲ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)