病は気から。

は〜、落ち込んでても仕方ないですね。

人は、凄くキモチに左右されやすいです。仕方ないですがね。

なんで、常に、俺は幸せだー!!って、自分で思ってないと、幸せな気持ちになれないそうです。

あとは、愚痴や批判が大好きな人が世の中に見えますが、自分の負のオーラを、聞いてくれる方に分け与えているから、やめた方がいいですよ。負のオーラは伝染します。

愚痴ばかり言ってる人のまわりにいても、絶対に良くなることはありません。

なんで、愚痴とか聞かされたら、負のオーラを押しつけるのはやめてくださいと言った方が良くなります。

それにしても、負のオーラは力が強く、結構、引き込まれそうになります。スターウォーズのダークサイドみたいなもんです。

うまくいってるイメージを持つのが必要ですよね。

今の現場ですが、だんだん形になり、結構かっこよくなってきました。

P_20160822_164312

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)