整頓。

やっぱり、綺麗に整頓されてるといいですね。

中学校のグランドに部活で使うタイヤを置くラックを作成させていただきました。

P_20160829_142426

綺麗に並んで整頓されているとスッキリします。

ちなみに、私の心は、今、モヤモヤしてます…。

先日、我が家から逃げたインコにそっくりなインコが関東で保護されています。

近くならすぐ見に行くのですが、関東なので迷っています。もし我が家のインコだったとしたら、すごく私に似ておしゃべりなんで、新幹線での移動は無理…。車で、関東まで、行って、我が家のインコ出なかった時の帰り道のテンションを思うと…。

らしくないな…。

実は、私は、物事は迷わず、パッと決めて行動することが好きです。なので、今のように決断できない自分が嫌になります。

実は、私がオニキスをよくつけてる理由は、白黒はっきりと決断力を高める為なんですよ。

あと、ドクロをつけている理由は、形あるものはいずれ崩れるが、そこに宿る魂は不滅である。人には必ず死が訪れる、だから、今を全力で生きる。なんて意味があります。

それにしても迷います…。どうしようかな?