X

偶然、目にした光景は、Xでした。

p_20160907_104026_1

 

高所作業車で高木を剪定しています。ずっと長い期間剪定していなかった(できなかった?)為、今回の剪定は、伐採に近い内容になりました。高所作業車、トラッククレーン、ゴミ収集車がある弊社はこういった高木の伐採や剪定も得意です。

 

話は、戻りまして、X

伝説的な日本のメタルバンド。私も中学生の頃にすごく好きで、あこがれました。

ここに伝説が

Xの伝説的な…。←時間がある方はクリックしてみてくださいね。※1分経過後から登場です。

こういったところが好きでした。

私も、髪がふさふさだった時代は、Xみたいに髪の毛をチクチクに立ててライブするのが楽しみでした。髪の毛を立てるのに2時間くらいかかってました…。

screenshot_2016-03-20-22-15-15_11

 

今は、後頭部に素材が亡くなった為に、スパイクヘアはできません…。し、髪がないのでドライヤーの発する熱に耐えれません…。

本当に、楽しい時間でした。仲間たちと自分の好きなことができる。最高ですね。実は今も継続してますが…。

そして、私は、仕事も大好きなんで、楽しい時間です。頭の中は、かなりの確率で仕事の事ばかり考えています。

たまに、ツラいなとか嫌だなって時もありますが、それも含めて仕事が好きで良かったなと思います。