流しそうめんマシン

p_20160918_120111

昨日は、嫁さんの実家で流しそうめんマシーンを作って、楽しみました。

長男の友達も呼び、皆で流しそうめんをしました。喜んでくれて良かったです。

p_20160918_121748

 

p_20160918_121818

 

流しそうめんって誰が考えたんでしょうね?この発想がすごく面白いです。

単純な物で、そうめんを水で流すだけのことなんですが、これだけですごく楽しめます。

こういったアイディアってすごいなと感心します。

子供たちも、喜んでくれたので、私としては、久しぶりの大成功です。

夜は、私を成長させてくれる、私にとってのメンターである方と会ってきました。

そこで、見せられたのがこちら

鷹の選択

実際に、この話が本当であるかは別として、グッと込み上げてくる物がありました。