感謝!!

今日は、難易度が高い仕事でした。

肉体的ではなく、精神的に…。

私の中の十段階評価だと、レベル8。

自慢ではないけど、私の評価は辛口です。精神的にレベル8は、他業者さんなら、請負困難なレベルです…。

そんな、現場に、急遽応援に来てくれたIさん。ありがとうございます。

君のおかげで、本日は、時々、休憩を入れれました。

いなかったら、休憩なしのペースで頑張らないと、今日の現場は終わらなかったな〜。

写真載せたいところですが、お客様に了承を得ていないので、写真は載せれません…。

それにしても、鉄人のSさんは、普通は凹む現場にも関わらず、モクモクと仕事をこなし、お昼には、ココイチで600グラムをたいらげました…。すごい先輩だな。

本日、一番感心したのは、家族の絆です。ゴミを排出した当事者はいないのに…。家族で、かたづけを一生懸命されていました。私たちは、本日、そのお手伝いをさせていただきました。

普段、汚い事に慣れている私ですらも、敬遠したい現場を何日もお客様は頑張ってかたづけをされていました。

自分の身内がした後始末であったとしても、とても大変苦痛な事です。

普通の感覚だと、逃げたしたくなるような現場です。

いろいろ問題があったのではないかと、推測されますが、きっと家族の絆があれば困難は乗り切れるのではないですかね。