愚か者part2

今日は、会社のバイクという鉄馬乗りたちとツーリングに行ってきました。

p_20161106_074401_1

 

朝、集合場所のコンビニをみんなが間違えるところからスタートしました。

p_20161106_090441_1p_20161106_090500_1

 

滋賀県の長浜まで行ってきました。正確には、僕と専務は長浜までしか行かなかったというのが正解です。長浜で離脱しました。

私は、家族の都合で、なるべく昼までにバイクに乗る時は家に帰るようにしています。

専務は、寒いという理由で帰りました。

帰りは専務と高速で帰ってきました。専務の単車は燃費がすこぶる悪く養老インターで燃料補給。

p_20161106_101920_1

 

バイクに乗るという愚か者は、弊社には、結構いたりします…。

暖かくなったら、バーベキューツーリングとか行きたいですね。