先入観

人は、パッと見た印象で、物事を自分で想像し判断してしまう事があります。

実は、そのパッと見た印象とは、実際に違う事があります…。

P_20170203_182141

 

今日は、家族でカッパ寿司に行きました。初めてカッパ寿司のこ〜い緑茶ハイを飲みました。普段はビールか日本酒です。

見た目、すごく濃い青汁並です。苦いかな〜。そんな想像をしながら、ストローを吸ってみると…。

その味は…。

…。

味にたどり着く事ができない〜。

吸っても、口に入ってこない。

なぜなら、自分で勝手にストローだと思っていただけで、マドラーでした…。

非常にかっこ悪い。

ちなみに、味はさっぱりしており美味しかったです。