インドの青鬼

P_20170301_191807_1

 

これ!うまい!!

人によって好みはありますが、渋い!!すごく匂いとコクがあります。

缶にはこの様な記載が、「アルコール度が高く、ホップをふんだんに使ったインディア・ペールエールは、18世紀の英国で、長く過酷なインドへの航海のために、劣化しにくいビールとして造られました。そんなルーツを持つ「インドの青鬼」は、驚愕の苦味と深いコクで飲む物を虜にします。“魔の味”を知ってしまった熱狂的ビールファンの為のビールです。」

と言う訳で、熱狂的なビールファン(アルコール依存症)の私には、すごく美味しく感じました。

サークルKで売ってましたよ。※サークルKがファミマに統合されるのは、正直悲しいです…。

P_20170301_192119

 

会社名が、ヤッホーブルーイング…。怪しいんですが、味は、すごく旨い!!※ビール党におすすめです。渋くてスッキリ。

万人受けする物ではないかもしれませんが、私は、最近では一押しのビールです。

Screenshot_2017-03-01-19-23-16_1

 

弊社にも、熱狂的なファンができるといいなと思います。