パンサー

夢のような車。女性にモテます。※短時間だけ…。

それが、パンサー

パンサーに乗って、女性をむかえに行く。※なぜか水着…。

Screenshot_2017-04-13-06-06-14_1

 

颯爽と、パンサーを飛ばして、ドライブデート

Screenshot_2017-04-13-06-07-47_1

 

そして、向かう先は、ムフフ…。

や、あなたの妄想している場所では、ありません。

Screenshot_2017-04-13-06-08-11_1

 

Screenshot_2017-04-13-06-07-51_1

 

海に、ダイブ!!そうです。だから、女性は水着だったのです。しかし、ドライバーは…。

パンサーは、水陸両用車。いかにも、水陸両用車って形のとは、違い普通の車っぽいのがいいですね。しかも、速い。こういうのを、遊び感覚で作ってしまう感覚がいいですね。日本人には、難しいと思います。これからの、若い方なら、可能なんでしょうかね?

この車でビーチに行けばあなたも乗ればモテモテかも…。

Screenshot_2017-04-13-06-08-23_1

 

夢のような車ですね。

パンサーの動画

実は、私が1番、んっ、と思ったのは、パンサーは水陸両用の変化だけじゃなく、

Screenshot_2017-04-13-06-06-14_1_1

 

Screenshot_2017-04-13-06-06-58_1_1

 

なんと、ドライバーの男性が、爽やかに…。そうです。パンサーは、人も変えてしまうんです。

今回も、くだらない、つぶやきですみません…。