ストロベリームーン??

今夜の月は、赤く丸い。正直、気持ち悪い…。

P_20170511_195509_1

 

が!!

この月、ネイティブアメリカンの言い伝えでは、ストロベリームーンと言い、見ると「幸せになる」そうです。さらに、「好きな人と永遠に結ばれる」そうですよ。

気持ち悪い色の月でも、ポジティブに考えれば、楽しいですね。

好きな人と永遠に結ばれる♡ロマンチックですね。

だから、今夜は、

1494502659647_1

 

珍しく、虎鉄がなついてきておとなしかったのかな?

普段は、凶暴な愛犬が、たまに、おとなしくなついてくれると、嬉しいですね。

犬の気持ちはなかなか理解できませんが、人の気持ちは、その気になれば、理解できます。

なぜ、その人が、不可解な行動をするんだ?と思う時がまれにあります。しかし、人は基本的に無意味な行動はしません。言葉が通じる人間。お互いに歩み寄る心があれば、戦争もおきず平和な世の中になるんじゃないかと思います。