ビール片手に

今夜は、ビール片手に

P_20170513_173230_BF_2

 

すごーく、楽しみにしてた映画、ガーディアンズ オブ ギャラクシー の続編2作目を見てきました。

P_20170513_173034_1

 

すごく楽しかったです。あ〜、幸せ。最近の映画では、このシリーズを1番楽しみにしています。まだまだ、続くようです。

ロケットとグルート

Screenshot_2017-05-13-21-46-48_1

 

アライグマのロケットが私は1番好きかも?自分に似てる?

しかし、今回の主役はやっぱりこの人。

Screenshot_2017-05-13-21-49-56_1

 

ヨンドゥです。泣けます…。死ぬまで戦う戦闘民族の髪型、モヒカン!!

パンクも社会に対して死ぬまで戦うという意味でモヒカンにします。

Screenshot_2017-04-08-22-10-25_1_1

 

私の理想とする髪型です。かっこいいな〜。社長になる前は、モヒカンにしてたんですよ。実は、

Screenshot_2016-03-20-22-15-28_1(1)

 

この頃は、ふさふさだったな〜。

賛否両論あるかと思いますが、ガーディアンズ オブ ギャラクシー 私にとっては最高に面白い映画です。もし、気になった方は、1作目をDVDで借りてから見てくださいね。

映画は、映画感で見ると、本当に素晴らしいですね。テレビとは、迫力が違います。

皆さん、良い映画が、あったら教えてくださいね。