プロのこだわり。

プロというのは、仕事にこだわりをもたなければなりません。

浄化槽の清掃。浄化槽の点検。基本は、キレイにするという事です。

キレイにする為のこだわりも必要です。

実は、ブラシ一つをとっても、こだわっております。

いろいろなブラシを試して、現在にいたります。

北海道の札幌から、商社を経由して、取り寄せています。

このブラシです。

Screenshot_2017-06-06-10-24-04_1

 

ブラシの選定は、浄化槽をキレイにする為に、非常に重要です。こういった事には、とことんこだわらなければなりません。

よく使う道具というのは、非常に重要です。仕事のクオリティーに影響します。

一宮中部衛生の浄化槽の清掃、点検は、プロとしてのこだわりがあります。キレイにしたいというこだわりです。

タケヤ刷子工業さんも、ブラシ作りにこだわっているプロです。

Screenshot_2017-06-06-18-27-46_1

 

社屋に「生活と環境に「キレイ」を届ける」って書いてあるくらいですからね。

本当に使いやすいブラシです。浄化槽に限らず、ブラシで迷ったら、タケヤぶらしさんの製品を試してみるといいですよ。こだわりを持ったプロのぶらし屋さんです。

という、話(こだわって北海道からブラシを取り寄せている。)を、事務所の女性陣に話したら、また、眉唾な話を、社長がしてるな〜、という目で見られたので、つぶやきで真実だと立証することにしました。