この部品が…。

P_20170608_172423_1

 

これ、何だかわかりますか?わからないですよね~。

ズームアップ!

P_20170608_172423_1_1

 

100人乗っても潰れない!!

イナバ物置です。

久しぶりに、つぶやきに掲載しますが、一宮中部衛生はイナバ物置の販売もしております!!

えっと、思う方も多いかなと思いますが、イナバ物置の正規販売代理店です。

市内の他の販売店と比較した事がないので、あんまりわからないですが、かなりの棟数を販売しています。

小型〜大型まで、自社施工です。建築士事務所の許可があるので大型のガレージも建築確認申請をして設置した事もあります。

おそらく、一宮市内でのイナバ物置の年間販売棟数は、ナンバー1だと思います。

なぜなら、営業成績優秀でイナバ物置の研修会後の懇親会(飲み会)で、私は上座でイナバ物置の社長さまの隣の席です。

一宮市内で、物置をご検討の際は、イナバ物置の販売代理店の一宮中部衛生に、おまかせください!!

物置以外の、カーポート(大型含む)やフェンス工事等の外構エクステリア工事も、弊社は得意です。

設計も自社です。図面やイメージ図の作成も自社ですよ。

エクステリア工事は、私も大好きなので、自信があります。

物置、カーポート、フェンス、エクステリア、外構、おまかせください。一宮市内のみですが、見積もり無料ですよ。