妄想

P_20170614_071209

 

我が家には、とてもかわいい、黒い柴犬がいます。

小さい頃は、とてもかわいく、手を出すと、上の写真のようにペロペロと舐めてきました。

今は…。

Screenshot_2017-06-21-22-43-36_1

 

すぐ、襲ってきます。※もちろん、あまがみですよ。

最近、身近な人が、私の真似??をして、ワンちゃんを飼い始めました。

聞くところによると、茶色のトイプードルとのことです。

私は、まだ、見ていません。見せていただけてないというのが正解でしょうか?

ただ、鳴き声は聞いたことがあります。私が飼い主に、電話を入れると、なぜか、キャンキャンと吠えるのです。

たぶん、私の事を、電話越しでも、嫌っているのでしょうか?※もしくは、飼い主のしつけによるものか…。

まだ、見ぬ、トイプードル…。

いつも妄想しています。

我が家の愛犬、黒柴の虎鉄と戯れる、姿を…。

※ここから下の画像は、妄想によるもので、我が家の虎鉄と知り合いのトイプードルではありません…。

Screenshot_2017-08-06-19-18-53_1

 

仲良くなれるよね…。ちょっと、虎鉄の方が大きいけど…。

仲良く遊べるかな?

Screenshot_2017-08-06-19-23-20_1

 

へへへへへ。仲良く遊ぼうね〜。

走れ走れ〜。

ガウガウガウガウ〜!!!

かわいいトイプードルちゃん。パクっとかじりたいよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

なんて事は、本当は、思ってないよ。

 

 

 

 

俺が、守ってやるぜ!

Screenshot_2017-08-06-19-23-30_1

 

我が家の、虎鉄とトイプードルちゃん、仲良くなれるといいな。

 

早く、一緒に遊ばせてあげたいです。

トイプードルの飼い主は、嫌かもしれませんが…。