いいとこだらけ。

Screenshot_2017-08-12-22-19-48_1

 

フェイスブックから、診断アプリにログインした私の診断結果。

①飾らない

②歌が上手

③判断力がある

④正直者

⑤思いやり

⑥マッサージが上手

⑦仕事熱心

⑧色白で綺麗

⑨ポジティブ

⑩正義感が強い

と、診断されました。

お〜!!すごいいい事しか書かれてないーー!!!

それも、そのはず、何故なら、いいところの診断だからです。

たまに、こういった診断アプリをして、結果と実際を考察して、自分を見直すのも、いい事かなと思います。

それにしても、適当に答えている訳ではなさそうなので、こういった部分でも、フェイスブック等のコメントや友人つながり等をAIで解析して診断してるんでしょうか?

すごい事ですね。私が自分で言うのもなんですが、いいところというよりは、私がこうありたいという理想が結果となっている気がします。

ちなみに、マッサージは得意ではありません…。が、マッサージしたい願望が心の奥底にあるんでしょうね。(笑)

マッサージされたい願望の方がもっと強いんですがね…。