初挑戦

今日は、知り合いの方が、地域の子どもたちの為に、何か、イベントをしたい!!とのことで、私もお手伝いをしてきました。

何をしたかといいますと。

Screenshot_2017-08-20-16-58-20_1

 

紙芝居に初挑戦!!

しかも、練習はほぼなしのぶっ付け本番…。(ちゃんと練習しろよ〜。って、自分で思います。)

意外に、子どもたちに好評でした。

Screenshot_2017-08-20-16-54-33_1

 

しか〜し、これは、午前中だけで…。

午後からは、私の力量不足…。まったく受けませんでした…。

これぐらいのクオリティーの紙芝居ができれば良いのですが…。

まぁ、こういう失敗も、きっと何かに活かせるはず、と、気持ちを切り替えてイベントを後にしました。

 

が、頭痛が…。

P_20170820_165133_BF_1

 

赤丸のところをハチに刺されました…。

最初、突然、デコピンされたような痛みが走り、何が起きたかわからなかったのですが…。

その直後、ハチがいっせいに襲ってきたので、ハチに刺されたんだとわかりました。

久しぶりに、動かした、バイクに蜂の巣ができていました…。しくしく。

いま、頭痛と闘っています…。