インスタントラーメン

今日は、次男と二人でお昼ご飯でした。

外に食べに行こうと思ったのですが、家で食べたいとのこと…。

カップラーメンか、インスタントラーメンしかできないよと言ったら、それで構わない…。

男は、どこに食材があるかも分からないし、使っていいかも分からないので、こう言う時、こまります…。

まぁ、私は、インスタントラーメン、カレー、BBQしかできませんが…。

P_20171008_113707_1

 

卵もなく、海苔だけ入れたラーメン。

お父さんの作ったラーメンは、お母さんが作ったのより美味しいと言ってくれます…。

このインスタントラーメンが父の料理の思い出になるんでしょうね。

子どもにとっては、外で食べるより、インスタントラーメンであっても父親が作った物がいい時もあるんですね。

P_20171008_113907_1

今日は良い1日になりました。

朝は神社に家内安全、社内安全、日本の平和に感謝してきた成果ですかね。

P_20171008_065701