失敗しました。

今夜は、も?かも知れませんが、失敗しました。

失敗する。

失敗には、二種類あります。

自分のできない事に挑戦して失敗する。普段できてる事をミスして失敗する。

失敗は、挑戦したから失敗するのです。失敗を恐れて新しい事に挑戦できない人に成長はありません。

人生を左右するような大きな失敗は別として、若いうちは、小さな失敗をして成長していきます。

失敗のない人というのは、何も挑戦していない人です。何かしらに挑戦している人は失敗をします。そして、その失敗を成功への糧としているのです。

失敗のない人生、そこに成長はありません。

そして、失敗は1人で受け止めるのではなく、フォローしてくれる仲間がいる、相談できる仲間がいる、そういう人には、きっと大きな成功が訪れるでしょうね。

ちなみに、私の失敗は、ただの飲み過ぎです…。最低な男ですね。