久しぶりの出演。

明日、11月30日の午後1時〜1時半くらいに15分程、地元のFMラジオに出演します。

実は、5年くらい前にも出た事があります。そのときは、会社命令…。

今回は、オーストラリアにいるかっこいい友達から、同級生の女性(名古屋のFMで活躍中のAさん)をご紹介されて、地元一宮市のFMに出演する流れになりました。

トイレのつまりを治すのは得意ですが、人前で喋るのは得意ではありません…。

が、何事も経験ですし、仲間からの紹介なので、頑張ります!!

たぶん、まともに喋れないと思うのですが、せっかく喋るのですから、私のつぶやきを支援してくれている人には聞いて貰おうかな??と思い記載しました。

下手打っても、会った時に、冷やかさないでくださいね。(笑)