病にかかる

情けない事に、流行りの病に感染し会社を休んでました…。

ただ、この病はもうなおりかけです。

それよりもやばい!!病が…。

それは、「車欲しい病」です。

つい先日、知り合いにランボルギーニのカウンタックというスーパーカーを見せていただきました…。正直、心が震えました。

スーパーカーが頭から離れず、私が子供の頃に憧れたスーパーカーを思い出しました。

それは、フェラーリでも、ランボルギーニでも、ポルシェでもありません。

こいつです。

Screenshot_2018-01-20-09-16-23_2

 

Screenshot_2018-01-20-09-16-32_1Screenshot_2018-01-19-10-49-40_1Screenshot_2018-01-19-10-49-28_1

 

シボレーのコルベットC3型アイアンバンパーです。

小学生の頃、この車がすごく好きだった事を思い出しました。私の中でのスーパーカーはこれなんです。

この「車が欲しい病」は、かなり危険な病気で、時には、家族中を破壊する程の影響を及ぼします…。女性はあまりかからない病ですが、男性はかなりの高確率でかかります…。

とうぶん、私は、この病から、立ち直れそうにありません…。

世の中の女性には、男性のこの病に少し目を開いてもらいたいものです。