ちょっと驚きました。

最初に書きますね。

とても、くだらない内容です。

が、この驚きをどうしても人に伝えたくて…。

事務所でも、報告しました。

昨日、マックナゲットを食べたんです…。

で、ある事実に気づきました。

それは、これです!

P_20180228_184551

 

P_20180228_184611

ナゲットのソースの容器の大きさ(深さ)が違うんです!!

偶然気づいた時に、驚きました。で、すぐさま嫁さんに報告したら、「くだらない」の一言で終わりました…。

実は、今日、事務所でこの話をしたら、社員の方に、幸せですね〜。と言われました。たぶん、頭に花が咲いてるという事でしょうか…。

で、ここから、このナゲットソース容器事件をネットで調査した訳です。

そしたら、製造時期等の問題で容器の大きさが変わる?みたいな事が書かれていました。実は、正直、こんな事はどうでも良いのです。

それより、驚いた事が…。

ソースはナゲットを買わなくても、30円で購入できるという事&5ピースで2つまでサービスでもらえるという事。

を言いたくて、皆さんには、たぶん全く興味のない事を書きました。すみません…。