頭が禿げる理由

RIMG0568_1

RIMG0580_1

 

RIMG0588_1

今日は、一日中、ヘルメット被って低木の伐採と抜根をしていました。

監督兼ミニショベルのオペレーター。

小さい重機は力が弱いし乗りにくいので嫌いです…。(やっぱ、男はデカくなくちゃね。(笑)

将来、今よりもっと頭が禿げてしまったとき、真面目に現場でヘルメット被って仕事してたからということにしようと思う今日この頃…。

今日の写真はいい証拠になります。

帰りにコンビニにふらっとよってつい買いました。毎年買ってる気がします。

P_20180307_191934_1

 

もう春か〜!!

3月納期の仕事に追われています…。

というか、3月末からも、1現場の監督をする予定。

手元をしてくれる社員の皆さんには、間に合わない工事監督の為、ご不便をかけます…。

明日と明後日は、残念な事に雨…。

来週も、頑張ります。