かっこいい

人、それぞれかっこいいと思う物は違います。

Screenshot_2018-04-02-19-35-04_1

 

Facebookを閲覧していたら、おっ、と思う車が!!

すぐ、気づきました。私の先輩の車です。

私が生まれた時代に近い車なので、楽に30年の月日が過ぎています。

今は、ほとんど見る事がなくなった、日産の330のセドグロです。

ボディラインが最高に美しいです。

年式だけで見るとガラクタなんですが、キレイに維持していると、とても価値があります。

本当に、良いデザインは、時を経ても、かっこいいのです。

それが、旧車の魅力です。神社仏閣のデザインも同じ魅力かも知れません。

最近の車は、5年乗ったらあきてしまうデザインです。

個性のある車は、何年経っても色あせません。

目先の流行りではなく、そういう、永遠に続くかっこよさ。

このデザインが、これからの世の中においては大切です。

今、海外でも日本の旧車が人気があり、すごい値段で売買されております。

現行車より、高い値段で売買されております。

私も、最近の車より、古い車が好きです。

正直、最近の車はかっこいいと思えません…。個性がない…。

新しい車をころころと買い換えるより、一生乗れる車が、かっこいいなと思う、今日この頃です。