久しぶりの床屋

日曜日、十年ぶりくらいに、床屋に行きました。 若い頃は、バンドのライブでモヒカンにして髪の毛を染め、仕事の為にボウズにするを繰り返してました。

Screenshot_2016-03-20-22-15-28_1(1)

上はその当時の私の写真ですが、モヒカンは、最高にかっこいい髪型だと今でも想います。

実は、この髪型の時、取引先から出入り禁止の命令が出ました…。

今は、髪が薄くなり…。てっぺんに髪がないのでモヒカンは不可能です…。

そんな私ですが、ずっとセルフカットで床屋には久しく行ってませんでした。

しかし、この度、訳あって床屋にいきました。

その理由は、永遠の秘密にしておきます。

で、久しぶりの床屋。髪型のリクエストは、この写真。

Screenshot_2018-04-22-08-59-53_1

 

すごいかっこいいイケメンです。

で、結果はこれ…。

P_20180422_124603_BF

 

床屋さんの技術力で、髪型はモデルと寸分違わずかっこよくなりました。

が、素材の差が…。

髪型が一緒になった事により、素材の差が鮮明にわかります。

なんて、ブサイクなんだ!!

残念というか、非情な事に、ブサイクはブサイクです…。

これは、どうしようもありません。

なので、ブサイクでも、心が綺麗なブサイクになろうと思いました。