gucci

今年のgucciの広告も、すごいインパクトです。

screenshot_2016-09-15-06-46-15_1screenshot_2016-09-15-06-30-42_1

 

日本の古い派手な単車や、デコトラを広告に使うという発想がすごいです。インパクトありますよね。

おしゃれを売りにしている場合は、こういったインパクトのある広告じゃないと目をひかないですよね。

ブランドがしっかりしてくると、価格競争に巻き込まれることがないのが強みです。ただし、ブランドのイメージが崩れることがないような、コンセプトであったり、クオリティーであったりが重要です。

で、こういったインパクトのある広告を見ると、やっぱりgucciはすごいなー。なんて思ってしまいます。

ちなみに、私は広告はgucciすごいな〜。と思いますが、買ったことはありません。

買うのは、ヴィヴィアンや、サイコバニーという、安価で派手なブランドです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

つい先日もハンカチを買いました。

p_20160915_071033

 

しかし、百均に売ってそうなハンカチなんですが、ブランドの刺繍が入っているだけで、結構な金額に化けます…。

ブランドってすごいですね。