ハチャメチャだ

みなさんは、ブリュードッグを知ってますか?とにかく、美味いクラフトビールを作り世に出すぞ!!と、パンクスの二人が立ち上がり起業したスコットランドのビールメーカーです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2images-3

 

デザインも、オシャレでクールです。関東には、ブリュードッグのバーもあるらしいです。

ちなみに、私はまだ飲んだことがありません…。近いうちに飲んで見ます。

かなり味に、こだわっているそうです。

創業者のジェームズ・ワットさんは、なんとビジネス書を出しています。このビジネス書がハチャメチャなんですよ。

screenshot_2016-09-16-21-32-25_1

 

screenshot_2016-09-16-21-33-19_1

 

screenshot_2016-09-16-22-13-19_1

 

パンクスらしい、ストレートな文章が私みたいなネジ巻き者には、なるほどなと思えることもある内容でした。※この本の評価は人により別れると思います。

どんな美味しいビールなんでしょうね。明日は、リカマンに行ってみたいと思います。