悩み

私は、結構、即断即決タイプの人間です。

一度、決めたら、すぐに行動に移すタイプの人間です。

そんな私ですが、今、すごく悩んでいる事があります。

正直、くだらないことです。

でも、私にとっては、非常に大きな悩みです。

 

テツの事です。

テツの事で、頭を悩めています…。久しぶりに頭を悩めています。

テツの将来、私の家族とテツとの関係…。いろいろと考えなければならない事があります。

正直、たいした悩みではありません。が、なかなか決断できません。テツと家族の将来的な幸せを考えると…。

 

テツを我が家の一員として迎え入れるか悩んでいます。

テツは、犬です。生後、二ヶ月の黒柴です。現在ペットショップにいます。

 

テツという名前は、飼う前から、飼った前提で勝手に名前を決めました…。

かなり、飼おうかどうか、迷っています…。