尊敬。

今日は、ロンドンブーツの田村淳さんが出演する番組の撮影に協力させていただく、二度とない機会をいただきました。テレビ局の製作会社と元請の企業の皆様、ありがとうございます。

P_20170321_110246_1

P_20170321_131054_1

P_20170321_133119_1

P_20170321_161228

 

田村淳さん。すごく尊敬できる人だなって、本当に思いました。

私みたいに普段から、ドロドロになってる訳ではない、芸能人の方が、雨の中でドロドロになって仕事をされていました。

ファンの子供たちに対しても、すごくあたたかい対応で、サインも書いて見えました。

これが、プロ。国民的な芸能人なんだと思いました。尊敬します。

プロらしくない私は、厚かましく、写真のフレームに入れていただきました。

Screenshot_2017-03-21-20-00-54_1_1

 

オンエアは、来月の23日とのことです。私は、下請けなので、電波に乗らないと思いますが、気になる人はチェックしてみて下さいね。