大阪の320くん

日曜日は、大阪のアナーキーというライブバーにて、ライブに出演させていただきました。

大阪は、やっぱり面白いとこですね。心斎橋付近は、名古屋にはない雰囲気があります。

1500246581093_1

 

ライブと観光、ともにとても楽しい物になりました。

人生の上でこういう楽しい思い出を作れる幸せが私にはある事を感謝します。

今回、ライブのトリ(最後の出番)を務めたのは、320くんです。

以前から顔は、知っていましたが、彼の音楽を聞くのは今回が初めてでした。

顔は、一回見たら忘れません。

Screenshot_2017-07-17-20-33-47_1

 

画像では、わかりにくいですが、20代でパンチパーマ(※本人はチャンピオンヘアーと言ってます…。)顔面凶器の怖い顔をしています。関西弁バリバリでトークも面白い。

この320くん、彼の才能に驚きました。おそらく、彼は私なんかと一緒にステージにたつ事は、将来なくなると思います。

彼は、歌で飯を食うという目標を持っています。自分を持ってステージに上がっています。人をひきつける歌声。彼にはそれがあります。

ユーチューブで彼の動画を見つけたのでお時間がある人は聞いて見てください。

320くんの弾き語り

彼は、プロなので、おヒネリをもらっていきます。レコードの作成の為です。もし、彼の歌う姿をどこかで見かけたら、おヒネリ用の箱があるのでよろしくお願いします。

私は、夢を叶える為に、頑張る人は、応援したいです。自分にはできない事を、真剣にやるかっこいい人を馬鹿にするような愚か者にはなりたくないからです。

本気の夢を潰すのは、他人の嫉妬による事が多いです。

本気で願えば、何かしら、結果がでます。夢を見るではなく、夢は叶えるのです。