自称 PUNK ROCKER

私は、PUNK ROCKERです。というか、PUNK ROCKERでありたいと思っています。

だから、自称PUNK ROCKERです。

すっかりおっさんと呼ばれる醜い身体とハゲ散らかした頭になりました。

でも、私はPUNK ROCKという、暴力的な音楽が好きです。

政治は人を癒やすことはできません。涙が出るような悔しい夜に、人の心を癒やすのは、音楽です。

そして、社会に対して、自分の気持ちをストレートに吐き出す音楽、PUNK ROCKが、私は好きです。

普段抑えている感情を、音楽というフィルターをかけて、世の中に吐き出せます。

そんなんだから、やれるシーンは、田舎な一宮市では限られてきます。

一宮市のPUNKSが他の地域でイベントをやる訳にはいきません。

と言う訳で、来月の11月11日に、なんとフィリピンパブでライブをすることにしました。

1502692814319_1

 

PUNKは、昔からDIYです。Do it yourself 自分でやるんです。やれる場所を自分で作ってやるんです。

やれないという言葉は、自分の気持ちが勝手にストップをかけているだけです。

本気でやろうと思えば、何かしら犠牲になる部分はあっても、意外と何とかなるもんです。

さらに、ライバルは先を越されない為に、そして、レベルの低い仲間はおいて行かれないように、そんなのは無理だよと悪魔の囁きを…。

本気でやろうという気持ちがあれば、困難と思える事も、何とかクリアできます。

僕、PUNKROCKが好きだ〜。