昨日は、建材の展示会に行ってきました。
興味があった、ナンバー1は、これ!!
本物の火と身間違うほどの、火柱を上げる安全な、電気ストーブ!!
値段は定価で、16万ちょっと。値段高いですが、かなり、おしゃれです。
上と下のシンクの違いわかりますか?下が最新のシンクで。水がシンクの全面に行き渡ってから排水されます。
銘木も沢山ありました。ちなみに、我が家にもあります。
私のギターです。どうですか?この杢目!!トラ杢と呼ばれる杢目です。迫力があります。アメリカのGibson社のカスタムショップで作られた1959年モデルのレスポールの復刻版です。復刻版ですら、もういい物は手に入りにくくなりました。だから、結構高額です。ちなみに、本物の1959年内当時に作られたレスポールは、現在、数千万円〜億の単位で取引されています。ほとんど市場に出てきません…。し、出てきても買えません。
ちなみに、日本で有名なのは、ユニコーンの奥田民生さんです。ユニコーンが人気が出た時、奥田民生さんは、メンバーが車等を購入する中、憧れの1959年製のレスポールを購入したようです。たぶん、その当時でも、1000万くらいはしたのではないでしょうか?すごく欲しかったんでしょうね。
というわけで、ギターの話になりましたが、結論からすると、いい物は高いということです。