本日は、お客様にご迷惑をおかけしました。大変、申し訳ありません…。
細心の注意を払って仕事をしております。わざとお客様の大切な物に傷をつけるような仕事はもちろんしていません。
それでも、時として、お客様の大切な財物に傷をつけてしまうことがあります。
これは、絶対に、あってはいけないことです。
自動車免許を取るときに、よく言われた言葉。
「だろう」「かもしれない」たぶん、大丈夫「だろう」という油断が事故につながります。ひょっとしたら危ない「かもしれない」という備えが事故を防ぎます。
仕事も同じで、「だろう」という考え方は、必ず失敗を招きます。
お客様から預かった大切なお客様の財物は常に「かもしれない」という気持ちをもって扱わなければいけません。
この当たり前の気持ちを忘れた時に、失敗がおきます。
同じミスを繰り返さないように、尽力します。