命名、タカシ塀。※この現場に一番多く入ったのは弊社の型枠職人タカシさんだからです。
既存のトラックのプラットフォームが標準より高すぎて、使い勝手が悪いということで、プラットフォームの改修の依頼を受けました。
最近の通常の大型の荷台の高さより、大幅に高いプラットフォーム。実はとあるホールの舞台搬入口なのですが、このプラットフォームが原因で、呼びたいイベントが機材の舞台搬入不可の為、拒否されている状態でした。
そこで、弊社の出番です。
既存の擁壁の一部を解体し、型枠を組んで新たな擁壁をつくり、プラットフォームにスロープを設け延長し作りなおしました。
こちらが完成です。
これで 、呼びたいイベントもできるそうで、お客さんに喜んでいただけました。
お家の外構エクステリア工事だけでなく、このような事業用途の外構エクステリア工事も請け負います。
弊社の強みは、自社施工です。
よくある外構エクステリアの会社さんは、自社に施工能力がないプランニングだけであったり、見積りも自社でできず、下請がいないと見積りすら作成できない会社さんもあります。
事務所が素敵で、営業マンもオシャレな外構エクステリア屋さん、イメージパースまでは良いのですが、下請けにマル投げの施工は、正直…。
建設業者と言っても、中には、下請けばかり使うブローカー会社も存在します。
私の中で、仕事ができるというのは、自社で施工ができて初めて言える言葉だと思います。
というわけで、一宮市内で、外構、エクステリア工事をご検討の際は、自社施工の弊社におまかせください。