今日の10時から、販売開始されました。
吉野家さんの、数量限定すきやき重!!
豪州産のサーロインを使った、150グラムのすきやきをご飯に乗せた、吉野家さんの数量限定すきやき重!!今しか、食べれません!!
なんて、言われたら、食べに行きますよね。早速、今日のお昼休みに吉野家まで走りました。駄目な社長ですみません…。
社員の一部の人は知ってますが、アルコールと蕁麻疹による発熱で熱中症で危うく死にそうになり…。最近、お粥しか食べてなかったのです…。
おっと、また、写真が横向き…。ただでさえブサイクな顔が殴られたように腫れて…。
ようやく腫れもおさまり、お粥しか食べてないところに、吉野家さんのすきやき重のキャンペーン…。
絶対に食べてやると意気込んで吉野家さんに行ってきました。
美味しかったです。
それにしても、こういう、爆発的な購買力を生むキャンペーン、考える人すごいなって思います。
中小企業の弱点は、すごく良い物を作ったり、すごく良い技術を持っていても、それをエンドユーザーに伝える事が苦手だという事です。
ただ、苦手だからと言って、済ませてしまっては駄目なのです。
昔と違い、今はインターネットがあります。中小企業でもインターネットを上手に活用すれば、チャンスがきっとあるように感じます。
弊社も現在SNS等を少しづつ運用して広告をチャレンジしております。
もし、スマホの画面に弊社の宣伝が飛び込んできましたら、あたたかいご支援(いいね)を期待しております。
良い物を作っても、お客様に知ってもらえなければ、意味がないのです。