将来が不安です。

今年は、年始早々から、大きな地震が北陸地方を襲いました。

日にちが経過しわかってきましたが、とてつもない破壊力です。

日本は、世界でナンバー1の地震大国です。何故かと言うと、神の国であり、国土そのものが神であるからです。

簡単に書くと、最初世界を統治していた神が、新たに生まれた神に隠居を迫られ、日本にひっそりと身を潜めた。と、神道では言われております。

そして、さらに恐ろしい事には、今年から来年にかけて、その日本国の神様の世直しが始まると言われております。

その際、日本の人口は、3分の1となり苦しい時を迎えますが、その先は神を信じて、本来の日本人の姿を取り戻せば、豊かな生活が待っていると言われております。

本来の日本人の姿とは、自然とともに生き、四足の肉を食べず、野菜、穀物、魚を食べる生活スタイルです。

なんとなくですが…。これ、あたりそうなんですよね。世界的な自然環境の変化により、運河の水が枯渇して、タンカーの運行数が減ってきている事や、台湾海峡等が閉鎖されてしまうと、日本は食料が輸入できず、飢餓となるからです。

日本の食料自給は約3割の為、ちょうど、神様の世直しによる3分の1と合致してしまうんですよね…。

また、こいつは馬鹿な事言ってるな…。と、思うかもしれませんが、すでに海外のレポートでは、海運のルートが変わることにより日本は食糧危機に陥り飢餓となる可能性が高いと最近発表されております。

平和ボケした日本人は、未来を見ません。特に島国の為、世界の情勢を自分たちの危機として捉えていません。マスコミも国内のくだらないどうしようもない事ばかり大騒ぎして、本当の日本の危機に対しては、何故か、記事にしません…。まぁ、マスコミのほとんどは、左翼であり、日本を滅ぼそうとする悪魔勢力ですからね…。とても、残念です。

とりあえず、神道が正しく、神が存在し、神事が本当であるなら、今年と来年、大きな大峠げと言われる世直しがあり、本来の日本人の姿を取り戻せる人のみ、生き残る事ができるという事です。

オカルト的な事を書いてますが、こういった事も一つの可能性として頭の片隅に入れておく事も大切な事です。

つぶやきでは簡単に書けない事なので、気になる人は、「日月神事」を調べて見てください。

それだと、辰年の今年が、大きな転換期となります…。