手遅れなんだって…。

今、国は、一生懸命に少子化対策やってますが…。

何度も言いますが、手遅れなんですよ…。

子供が産める女性の数が年々減ってるわけですから…。

人口減るのは当たりまえなんですよ…。

誰が考えたってわかることです。

20年前に手を打たねばならなかったことを、今更やっても手遅れです。

まぁ、この先、20年後の人口減少を考えている?という事なら???でも、ないですがね…。

はっきり言うと、女性は別として、男性が結婚する理由は、おそらく性欲です…。

世の中の女性陣…。ごめんなさい…。

男は本当に性欲の塊で、子供や家庭がほしいという男は稀で…。

女性に求めているのは…、性欲なのです…。

これは、人間も動物なので、動物の雄の本能なので当たり前の事なんです。

で、ここで、問題なのは…。

とても難しい異性とのリアルな出会いよりも…。

手っ取り早く、インターネットで、アダルト動画を無料で閲覧し、男の性欲は解消されてしまうのです…。

ここが、一番の問題なんです。

だって、スマホ越しに見る女性は、とても綺麗な女性ばかりですよ…。

勇気を出して、女性に告白する必要もなく、スマホでぺぺっとポチれば、綺麗な女性の裸が出てきちゃう訳です…。

たぶん、このつぶやきを見て、私の事を幻滅してる人がいるかと思います…。(リアルな私を知ってる人は、さほど変化はないですがね…。)

絵空事ではなく、確信なんですよ…。

それを子育て支援とかで、国は一生懸命に様々な給付(徴収)を計画してますが…。

それをしたところで、人口減少は、止まりません。

手遅れだからです。

はっきり言いますが、人口増加させたければ、夜の19時以降は、インターネット接続禁止にすれば良いだけです。

そしたら、家に閉じこもってネットしてるよりも、外に遊びに行った方が楽しいし、異性とのリアルな出会いも増えますよ。

まぁ、こんな非現実的な事を書いてもしょうがないですが…、現実はそうなんです…。

だから、ネット環境が悪い発展途上国は、人口増えるんですよ。

男性が性欲を満たそうとすれば、リアルな女性と、お付き合いする必要があるからです。

その結果は、人口増です。

逆に言えば、ネット環境が整っている先進国の各国は、人口減です。

とても単純な話なのです。

高度な文明が発達すれば、最終的には、労働力も不必要となり、人口は減少していくのです。

必死にあらがっても、恐竜が絶滅したように、人も絶滅する日は迎えるのですよ。

人だけを特別扱いしてるから、おかしなだけで、社会環境により絶滅する動物や植物は当たり前であるじゃないですか…。

今の社会環境からすると、人は、将来的には、絶滅しますよ。

だって、本来であれば過酷な動物的な性欲(生殖能力)を、簡単な非現実的なネットワーク空間での処理してしまえるから…。

人の世の中は、あと、長くて150年くらいかな…。と、私は勝手に思ってます。

今、人口が増えてる国も、あと、50年もすればネット環境も整い、手頃に性欲解消できるようになるからです。

便利な世の中ですが、その便利さが、将来的に、人類の存続を危ぶませるものになりますよ。

と言う事で…。とても、くだらない私のつぶやきを最後まで見ていだきたありがとうございます。