放置車両

今日の午前中は、放置車両の撤去をしに行きました。

 

一か月前から、告知し警察にも届出と盗難車ではないかの照会をし、本日やっと撤去ということになりました。放置車両の手続きは法律的に大変面倒で手間も時間もかかります。

何も、考えずに撤去をしてしまいますと、あとあと所有権の問題やいろいろなトラブルが発生しやすいのが放置車両の撤去です。バイクを始め、車両等も年に何回か撤去の仕事をさせていただきます。

買うときは、安くなく高いものですが、なんで捨てちゃうんでしょうかね?

 

 

 

僕はバイクが好きなんで、こういうバイクの最後を見ると大変さみしい思いがします。

CAI_2544 CAI_2541

この後、お腹が減って、喫茶店で豚生姜焼き定食の大盛を注文したら、なんと、ご飯がもう一杯ついてきた・・・。

午後からしっかり動いて消化しなくては・・・。

CAI_2548

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)