昨日は、ギリギリセーフ?

実は、昨日は、アイプラザ一宮(旧勤労福祉会館)の指定管理者募集提案書の締切日でした。

午後5時が、受付終了、時間だったわけですが、本当に滑り込みセーフの午後4時58分くらいでした。

実は、もう少し早い時間に持参したのですが、私の書類作成の不備で、3時から会社に戻って、書類を修正することになったためにギリギリになりました。

事務所の皆さんに大変迷惑かけちゃいました。届出先の教育文化部の皆様にもご迷惑をおかけしました。

無事に書類を提出できてよかったです。

2014082006110000

 

 

おそらく、経験や実績の乏しい私の力では、指定をとれることはないと思いますが、地元の業者も頑張ってるんだ。中部衛生が手をあげるなら、私達も挑戦しようかと、地元の企業が地元の施設を管理できるような将来を期待します。

もし、運良く、書類審査が通していただけると、次は、プレゼンテーションが待ってます。頑張るぞー。

 

ここからは、ひょっとして見ているかも知れない社員へのメッセージを少し書かせてください。

私達の会社は、長年にわたり、くみ取りや、ごみ収集をしてきました。私達のお客様は、市民の皆様です。市民の皆様によりよいサービスを提供して、その対価をいただき、企業として存続をしています。良いサービスを提供できなけれは、お客様である市民の皆様からの信頼を裏切る結果となり、企業としての実績は、またたく間に、崩れてしまいます。

よりよいサービスを提供できるように、力をあわせて、社員一同、頑張りましょう。暑い日が続きます、体調管理に気をつけてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)