ごみの引取り

今日は、お得意先の施設に、ごみの容器を設置させていただきました。夕方引取りにお伺いします。

150630_091633

ダンプトラックの荷台部分がそのまま現場においてくることができます。メーカーによってアームロール車、フックロール車と呼び方が違いますが、車検証には、コンテナ着脱車と記載されています。誰が考えたかわかりませんが、すごい機能面にすぐれた車両です。

150630_085919 150630_084852

話は、まったくかわりますが、少し前のつぶやきに書いた、廃棄予定のスプリング遊具ですが、きれいに修理できたので廃棄は免れ、子供たちの遊具として活躍することになりました。今まで、目も口もない表情のないゾウさんだったので、今回、目と口を入れされせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA修理前

150629_161134 修理後150629_161119修理後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)