一宮市の屋台ラーメンは、だるまや!!

今夜は、も??

だるまや、ひょっとしたら、だるま屋?さんに、ラーメンを食べに行きました。

今まで、何回か、つぶやいたことがありますが、一宮市でラーメン食べるなら、僕は、だるまやさんですね。

僕には、あってます。

国道22号バイパスの西島交差点の南東です。洋服の青山さんの、南東、名古屋向き車線の側道沿いにあります。

今夜も、おいしくいただきました。昔ながらの、ラーメンがお好きな人にはおすすめします。

あくまでも、私の好みですがね。

150731_212803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)